
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタ切れガス欠

こんばんわ

書くネタがないです

でもなんとか絞り出そうと思います

ちょうど桑田がテイルズオブグレイセスfをやってるみたいなので、ちょこっとテイルズネタでも。

自分はデスティニー2(バルバトス2戦目で挫折)とシンフォニアしかやったことがないのです

戦闘システムがよく分かっていなくて呪文とか特技とかの設定など色々と難しく感じてしまいました

ドラクエばかりやっていては駄目でしたね。

あとヴェスペリアのプレイ動画を見たのですが、なんだかゲームというより普通の映像作品みたいでした

あ、リタはかわいかった うん。ものすごく

箱○verのOPのリタのシーンが、PS3verのOPではパティになっちゃってましたね。パティも好きなキャラですが、そこは変えないでほしかったり

なんだかゲームの内容よりもキャラの方に偏ってしまいましたね

まあいいや

こんなテイルズは全くやったことのない自分ですが(上記のようにドラクエばっかやってましたから)シリーズをずっと続けていってもらいたいですね

あと桑田は何時間グレイセスをやる気だろうか

そんなこんなで今回はおいとまします
[ 2011/02/05 22:34 ] Y | TB(0) | CM(0)






