
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例えば=よしんば

こんばんわ

Yです

この前ほんと十何年ぶりかにロッテリアへ行きまして

味なんか忘れてしまっていてもうほぼ初めて食べた状態だったんですが

あまり好きな味ではなかったです

はい

よついろ氏が原付き買ったとか言ってましたねー

自分は自動車免許とってからまだ2,3回しか運転をしたことがなく

というか車持ってないし機会もなくて

教習所では原付きの講習のとき、原付きに乗せてもらえず乗り方とかの説明だけで終りましたね

なので原付きとかもう未知です エンジンのかけかたも忘れてもう分かりません

原付きに今乗れと言われたら断固拒否します

今回はこの辺りで

安全運転でお願いしますね
[ 2011/02/16 23:58 ] Y | TB(0) | CM(0)






