
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れビバ

こんばんわ

Yです

桑田と連絡がつかなくなって1週間くらい経ちますがきっとどこかで元気に生きていることでしょう

そんなことよりも

体力ががが

これはすさまじい衰えです

高校時代は帰宅部のエースとして活躍していましたが、それももう過去の話となりました

ね。

まあ、帰宅部というか規則で必ず部活動に所属なんたらというのがあったので

とりあえず部活に所属はしていたのですが顔は出していませんでしたねー

そんなこんなでかれこれ5年近くまともに運動していないので全力疾走したらたぶん死にます。

よついろ氏は逆にバリバリ運動してるみたいですのでその辺りは大丈夫なんじゃなかろうかと

それではこの辺りでおいとまします

あ、ふと思った事ですが『超合金戦士ガングリオン』とかいけそうじゃないですかよついろ氏

[ 2011/02/21 21:08 ] Y | TB(0) | CM(2)






