
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反省

こんばんわ

Yです

今日、外に出ていてその帰り道のことでした

自分は少しボーッとしていて横断歩道の歩行者信号を見ておらず

隣を走っていた自転車の人がそのまま横断歩道を突っ切って行ったので

それにつられて自分も横断歩道をつっきりました

そして横断歩道の途中で歩行者信号をふと見たら「赤」だったわけで

やべっ と思いつつもそこで止まるわけにもいかないのでそのまま突っ切りましたが

その後、振りかえって今渡った横断歩道を見ると―

自動車学校の教習者がいました

あわわ

うわちゃー、悪いことしちゃったなぁと

教習中に青信号で自転車がでてきちゃったわけですから、これは驚かれてしまっただろうと

反省してます

すいませんでした

関係ないですけど自分が自動車学校通ってた時、教習中に横断歩道近くにいるおじいちゃんおばあちゃんとかって

あれ絶対エキストラで雇われてるだろとか思ってました

それでは今回はこの辺で
[ 2011/03/13 21:06 ] Y | TB(0) | CM(0)






