
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜車探検隊

こんばんわ

Yです

久しぶりに「よついろ」氏と桑田に会いました

あ、よついろ氏は今回はブログを更新しないそうです

ご飯を食べに行こうということで桑田を呼びつけてお寿司を食べに行きました

店に着いたら店が結構混んでいました

そして席が空くまで待っていたのですが、そこでふと気になるガチャポンを発見

110319_193821.jpg

これ

実は、よついろ氏は過去にこのガチャでエリンギを手に入れた経歴を持っており

その出来栄えのリアルさについて語られたことをまだかろうじて覚えています

ということで「よついろ」氏、再びこれにチャレンジ

お金を入れていざHere we go!

ガチャガチャ―ガチャ、ガリ、バキ、ガチャ

回せど何も出てこない

どうなってるんこれ ということで中身を覗いてみると

なんと売り切れでカプセルなにもはいってねぇ

よついろ氏はここでお寿司2皿分のお金をドブに捨てました

その後、気を取り直してお寿司をほおばりました

よついろ氏は一人で18皿食べてました

そしてお腹も満たされたところでさあ次の場所へ

お寿司屋の近くのショッピングモールへと移動

そこで緑茶コーラ、トマトコーラ、ウコンコーラなどの変わり種コーラを購入

緑茶コーラとウコンコーラは飲めました



トマトコーラは飲めたもんじゃありませんでした 匂いがえげつねぇ

なんだかんだで夜もいい時間になってきました

暇だったのでカーナビ頼りにドライブ

普段は全く通らない道を通り帰路へ

そしてその途中

!?

目を疑い噴き出す3名

原因は突如道の傍らに姿を現したこれ

110319_223344.jpg

なにかいたぞ、と盛り上がる我々

そのまま道をバックで後退

再び噴き出す3名

これは―ゴクリ

○んちゃん?

いや、でも顔が長細くないか?

とりあえずパシャリと収めておきました

また噴き出す3名

その後も明かりをつけずに屋台をひっぱる謎の集団なんかにも出くわしましたが

帰宅することができました

それでは今回はこの辺りで
[ 2011/03/19 23:53 ] Y | TB(0) | CM(0)






