
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミックスジュース

こんばんわ

Yです

本日は特に何もしていないので先日に行ったカラオケのことでも

書こうかと

はい、そうしましょう

「よついろ」氏と桑田と行ったんですが

久しぶり?のカラオケでした

7時間半歌ってきました

さすがに声が枯れましたねー

枯渇です

途中でドリンクが尽きたので「よついろ」氏に頼んで持ってきてもらったんですが

それを飲んでみたら午後の紅茶の味がしたので

自分はてっきり午後ティーを持ってきてくれたとばかり思い

午後の紅茶かー的な事を「よついろ」氏に言ったら、なんと違うとのこと

え?じゃあなにこれ

「よついろ」氏曰くこれはリプトンとオレンジジュース混ぜたもの(だったかな?)だそうで

でも飲んでみたらやっぱり午後ティーで


とまあそんな感じでした

あれ、カラオケ関係なくなっちゃった

それでは今回はこんなところでおいとまします
[ 2011/03/24 23:51 ] Y | TB(0) | CM(0)






