
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダッツ

こんばんわ

Yです

今回も東方をやりました

プレイしたのはもちろん東方紅魔郷

なぜならこれもまた特別な存在だからです

そしてお嬢様にボコられました

エンディング見れず

瀟洒なメイド長で色々使いすぎたのが原因かと

まあこのままでは終われないので

憂さ晴らしに東方緋想天に切り替えて

お嬢様を使ってCPUをフルボッコしました

うーむ、暇をつぶせる相手がいない

いつか「よついろ」氏と桑田と再戦したいものです

まあ私の圧勝ですけどね

(嘘です許しといて)

あと全く関係ないですけど数年ぶりにハーゲンダッツを食べました

さすがアイスの王様、私の王子様

ウンマイッ テーテッテテー

ちなみにハーゲンダッツの中ではクリスピーサンドのキャラメル味が最も好きです

でも中々買おうって気になれないあのお値段

今回はこの辺りで

[ 2011/03/25 23:53 ] Y | TB(0) | CM(0)






