
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねぇわ

こんばんわ

Yです

本日は服とかを買いに行きまして

関係ないですがおしゃれな店って怖くて入りずらいですよね

小心者ですね

今回は「よついろ」氏が大好きなgraniphというユニークなTシャツなどを売っている店に行きました

「よついろ」氏はここの常連で、前に一緒にこの店(別店舗だったんですが)を訪れた時に店員さんと談笑をする「よついろ」氏の姿を店のはじから眺めていたのを覚えています

おもしろいTシャツがたくさん

しかし初めて利用する(買ったことはありませんでしたので)店だったのでサイズが分かりません

さてどうしたものかと

しょうがないのでありったけの力を振り絞り店員さんにサイズの事を聞きました

あー緊張した

事なきを得ました

その後は適当に別の店を回りました

その中で立ち寄った店でも服を買ったのですが

なぜか普段は全然着ないようなデザインの服をチョイス

もうなんで買ったんこれ

色々合わせてみたのですが着方が全く分からない いや、合わせ方か

ファッションセンスがないに等しい自分が見てもないわーと思うって相当あれですね

今すぐ返品したい

肥やしになるんでしょうかね

それでは今回はこの辺りでおいとまします
[ 2011/04/02 23:58 ] Y | TB(0) | CM(0)






