
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生まれたままの芸術

こんばんわ

Yです

桑田がネプテューヌやってます



それはどうでもいいことです

なんだか無性に遊戯王のカードがやりたい

最後に買ったのは中学生の時だったか

もう今更戻れない感じも否めません

聞いたところ最近の遊戯王は生贄という言葉を使わないとか

ちなみに自分はオフィシャルカードゲームデュエルモンスターズ?になる前からやっていて

あのキャラクターカードとかあったころのやつです 闇遊戯とかね

そして新しくなってからも第一弾からやっていました

スターターボックス懐かしいです

漁れば懐かしのカードがたくさん出てきそうです

後、自分はMTGの方もやっていて

とりあえず各色で1個ずつデッキ作ってました

ちなみに「よついろ」氏も遊戯王とMTGをやってました

それでは今回はこの辺りで
[ 2011/06/20 00:25 ] Y | TB(0) | CM(2)






