
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C80お疲れ様でした

こんばんわ

Yです

C80は「よついろ」氏と桑田と3日間フル参加してきました

昨年のC78は一人でポツンと参加して周りのワイワイやってる人達を羨望の眼差しで眺めていました

本当はお疲れさまでした的な絵でも載せようかと思いましたが

無理です眠いです疲れました

自分は1日目ほとんど用がなかったのですぐ終りました

そして桑田が企業で頑張ってました

2日目は本気出して凄く頑張りました

待機列にいた時は寝ずに参加したせいか立っている時眠気に襲われ大変でした

某サークル列に並んでいた際に隣にいた知らない方とお話ができて楽しかったです

こういうのいいですね

普段は人見知りですがこういう場だとお話できますね

あと睡眠大事よ

3日目はもうとにかく「よついろ」氏に感謝です

某大手サークル(3日目の目玉)へ並んでもらって無事に本を手に入れてきてもらいました

代わりに「よついろ」氏に頼まれてた他のサークルの本は自分が無事に回収しました

淡々とした文章ですね

現在も疲れ果てていて頭回っていません

あとお話はできませんでしたがこのブログを訪問してくださった方のスペースにも訪問したりしました

それでは今回はこの辺りで
[ 2011/08/14 22:55 ] Y | TB(0) | CM(0)






