
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3馬鹿トリオ

どうも 3馬鹿トリオの内の一人の「よついろ」です。

昨日は「Y」さんと桑田に寿司を奢りました。(PK大会の罰ゲーム)

満面の笑みで寿司を食べる2人の顔は今でも思い出せます。

そんな雪辱を果たすため今日はボーリング大会を開きました。

一昨日のサッカーでは下半身、今日のボーリングでは上半身を痛め付けようという魂胆です。

(ドMの集まり)

4ゲーム目までは普通にやり、5ゲーム目は左手で投げるという馬鹿なことをやりました。

そして最後の6ゲーム目

ついに罰ゲームが登場っ!!!

「ビリが全員の晩飯の半額を奢る」

今回も負けたら「よついろ」としてのプライドがズタボロになってしまうのでビリは回避したいところです。

迎える6ゲーム目、先の5ゲームまでで力を使い果たしていた桑田は見事にボールが溝へと吸い込まれていきました。

そんなヘロヘロな桑田を横目に私はストライク、スペアの連発

「Y」さんは9ポンドの球をのっそのっそと転がしていました。

6ゲーム目の結果は最初から目に見えていました。明らかに桑田が弱すぎました。

私は桑田に倍くらいの点差をつけ1位となり、見事PK大会の雪辱を果たすことができました。

「Y」さんも最後はおきにいって2位。

ビリは桑田。

晩飯はパスタとピザとケーキを頂きました。

美味なりっ!!!


いゃ~、実に楽しかったですよ。次に3人が揃うのは9月3日ですね。

こみっくトレジャー18の前日です。

2人が大阪に来るのはこれで3回目か~

楽しみだZe☆

では、今日はこの辺で ノシ
[ 2011/08/20 00:03 ] よついろ | TB(0) | CM(0)






