
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐぅたら生活

どうも、ぐぅたら生活で一日の大半を寝ていたため腰が痛くなった「よついろ」です。

明日やっと大阪に帰れるのです。 そしてやっとPCにさわれる。 つまり原稿が描けるということです。

さらば静岡~

っと言っても、10月の半ばにまた2~3日だけ帰ってきますけどね。

話し変わって、先程「Y」さんから電話がきたのですが、誰の声か全然分かりませんでした。

いつもより低い声でしたので電話にでて声を聞いた瞬間『「Y」さんだけど声が違う。誰だこいつはっ!?』って思いました。
うん。ただそれだけなんですけどね。 では、この辺で ノシ


浜松のアニメイトでマンアシの最新刊買って新幹線で読むことにしよう。
[ 2011/08/25 16:19 ] よついろ | TB(0) | CM(0)






