
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハードな週末、

どうも、金曜日に実家へ帰り、土曜日の夜に大阪へ戻ってきて、日曜日に紅楼夢へ行く「よついろ」です。


秋はお祭りの季節ですね。 私はここ数年金曜日の前夜祭のみ参加しています。 参加といっても屋台の引き回しはせずにお宮でオジサン達と一緒にお酒を飲んだり、肉を焼いて食べています。

明日の昼くらいに大阪を発ち、浜松をぶらついてから実家の方へ帰ろうと思います。

土曜日の夜くらいに大阪に戻り、日曜日の紅楼夢に備えようと思います。

紅楼夢には初めて行きます。そして初めての東方オンリーイベント。

来年はサークルとして紅楼夢に参加できたらいいなと思っています。


お金がないからあんまり買えないかも・・・


えーりんかぐや
↑1年くらい前に描いたと思う謎の多い絵。
[ 2011/10/13 20:50 ] いらすと(よついろ) | TB(0) | CM(0)






