
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅楼夢お疲れ様です。

どうも、朝予定よりも遅く起きてしまい電車にギリギリで乗って紅楼夢へ向かおうとしたら、途中の駅で腹痛にみまわれ駅のトイレによったため列に並ぶのが遅れてしまった「よついろ」です。

今回は「Y」さんも桑田もいないので「よついろ」単体での一般参加となりました。

昨日まで雨が降っていて「紅楼夢当日は大丈夫かなぁ~」と心配していたのですが、当日現地に着いた途端お天道様がカンカン照りとなりクッソ暑かったです・・・

7:30頃に会場に着いたのですが、待機列の2列目くらいに並ぶことができました。

そして10:30~会場~

カタログを天高く掲げ入場ゲートをくぐりました。

今回も夏コミ同様に じごくうぇいず の なこ~ろさんにスケブをお願いしました。(いつもいつもありがとうございます)

その後は会場内をグルグル周り、本―20冊・CD―10枚をGETしてきました。

コミケでは1時間半も並んだアールグレイに今回は並ばずに待ち時間0分でCDをGETすることができました。

(最初アールグレイの列が見つからなかったので「どこまで列並んでんだよぉ~」と思ってんですけどね・・・)

買った本はもう読みました。今はCDを聞いています。

いろいろといい刺激を受けましたよ。これで私の絵もいろいろと変わっていくと思います。


ながながと書いちゃいましたね。 それではこの辺で。




桑田が今日また一つ年をとりました。 オメデトウ。
[ 2011/10/16 20:07 ] よついろ | TB(0) | CM(0)






