
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆうかりん? 描いてみた。

幽香 11 21008
どうも、バイト先で「声が玉木宏に似てるね」って言われてテンションが上がった「よついろ」です。


最近ますます寒くなってきましたね。 皆さん体調の方は大丈夫ですか? 私は元気です。

コミケ前に体調を崩さないように気をつけないといけませんね。

そういえば12月3日でF,C,Pのブログができて一周年になります。 なんかあっという間の一年でした。
まぁ思い出話は一周年の日にでも ノ



最近はアナログで絵を描いてばっかです。ペンタブ全然使ってねぇや
ホンットに絵柄が定まらないのです・・・
早く「よついろ」らしい絵柄を見つけ出したいです。
[ 2011/11/29 17:42 ] いらすと(よついろ) | TB(0) | CM(0)






