
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼は暑いが夜は寒い。

どうも、半年ぶりに髭を伸ばし始めた「よついろ」です。


2年くらい前は全部繋げていたのですが、手入れがめんどくさいという理由で顎鬚だけになりました。
なぜか私の髭は色素が薄く金色が混ざっていて「髭 染めた?」とよく聞かれました。

スチールウールみたいに私の髭は硬やらかいので触っていてきもちいいです。
その影響で顎を触るのが癖になってしまいましたぁ~w


話代わって、お給料が入りました~~
これで飢え死にしなくてすみます。
早速スーパーへ行き食材を買ってきました。おやつも買ってきました。

だがお金があるからってバンバン遣ってはいけませんね。(過去の経験より)
ちゃんと計算して上手くやりくりしていかないとダメですね。
そう考えると、家の母上は凄いなと思いました。 母上に会いたいですね。 というか家族に会いたいです。

っあ、そういえば今週の土・日曜日に実家に帰るんでしたw (友人と車で)
[ 2011/11/01 22:46 ] よついろ | TB(0) | CM(0)






