fc2ブログ








文々。新聞友の会

どうも、エリンギのお兄さんこと「よついろ」です。


今日は京都市勧業館へ行ってきました。

朝8:40大阪でコミックガレージACEのクロミさんと合流。その後50分くらい電車に揺られ東山に到着。歩いて5分くらいで目的地に到着。

待つこと1時間。開場っ!!!

会場内に入った瞬間思ったこと 「暑いっ」 なんせ今日の私の服装はスーツなのでさらに暑かったです・・・

最初にクロミさんと一緒に天神橋アンダーメトロのザナさんの所へ挨拶しに行ってきました。

はじめてお会いする方でしたので大変緊張しました。 飴ちゃんご馳走様です。

挨拶も済ませいったんクロミさんと別れ一人で行動開始っ!!!

私の胸ポケットからは携帯ストラップのエリンギがプラプラと揺れていました。

ももいろピアノさん、逃走本能さん、ツララナビゲーションさん、人間ポンプさん たくさんの方とお会いすることができ本当に嬉ですっ!!!

緊張しすぎて変な日本語を連発してしまいスイマセン・・・

人生初の名刺交換もしました。これもとても緊張しました。

皆さんの御活躍心より応援いたします。

14時過ぎに会場を出てクロミさんと一緒に難波&日本橋へ行きました。

いろいろと周れて楽しかったですっ!!!

なんだかんだで時間はあっという間に過ぎてしまいクロミさんとお別れの時間がきてしまいました。

もっと一緒にいたかったぁぁぁぁぁ~~~~~~

そして家へ帰り一人で収穫祭をする「よついろ」であった。


5000hitありがとうございますっ!!!!!!!!!!!

明日記念絵うpします ノ

今日は本当にお疲れ様でしたっ!!!
スポンサーサイト



[ 2011/11/20 22:43 ] よついろ | TB(0) | CM(0)