
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小雨降りしきる寒空の下

こんばんわ

Yです

「よついろ」氏が昨日だかのツイートで

原稿できたとか呟いてました

なのでこっちも描き始めましょうかねぇ(確か下描きまでは終っていたはず)

あー、ていうか

もう描いてます

着々と進めています

原稿とは全く関係ない絵を

その絵なんですが、一回描いてみたけれどなんか色々分けわかんなくなったので

構図からすべて描き直しました(簡単なものに)

余計な手間が増しちゃった

原稿やってないけど

ね!

はい

「よついろ」氏、原稿間に合わなかったらすいません

(ていうか締め切りいつですか 教えてもらってません)

でも私を責めないでやってください

きっと悪いのは「2ページ?余裕じゃん」という慢心と油断です

それでは今回はこの辺りで

おいとまします
[ 2012/02/06 23:59 ] Y | TB(0) | CM(0)






