
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都へ行ってきました。

どうも、最近サボりぎみな「よついろ」です。

去年「Y」さんと桑田が京都へ行っていたので私も行きたいと思い行ってきました。

(写真はあまり取ってません。カテゴリの旅から去年5月の写真があるのでそちらをみてください)

順番的には、伏見稲荷大社~清水寺~八坂寺~銀閣寺です。

CIMG1728.jpgオロナミンC持ってイェ~イ

CIMG1740.jpg初めての伏見稲荷大社

CIMG1743.jpgCIMG1745.jpgCIMG1749.jpg鳥居の赤が綺麗だZe☆

CIMG1760.jpg途中雪が降ったけどビチョビチョにはなりませんでした。

CIMG1761.jpg岩と私

CIMG1762.jpg生まれて初めて見る「ペンキ塗りたて」の張り紙

往復で2時間弱かかりました・・・ 階段キッツ・・・ 筋肉痛のまま行ったので足ががががぁ~~

CIMG1784.jpgたい焼きが美味いんだわ




CIMG1798.jpg去年私が清水寺に行ったときは参拝時間が過ぎていたため入れなかった地主神社

ちゃんと恋占いおみくじ引いてきましたよ。 結果はもちろん大吉です。

今年こそは・・・

CIMG1807.jpg清水の舞台の下にある甘味所でぜんざいと抹茶を頂きました。




CIMG1815.jpgCIMG1821.jpg八坂神社です。




CIMG1845.jpgCIMG1850.jpg南禅寺水道閣とその後ろにあった滝



銀閣寺は時間がなくて中は見ることができませんでした。

それでは最後に猫の写真3連発で。

CIMG1781.jpgCIMG1860.jpgCIMG1861.jpg

今年こそはFCPのメンバー3人そろって京都に行きたいです。
[ 2012/03/13 22:13 ] | TB(1) | CM(0)






