
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は鈴仙祭ですね!!!

どうも、今夜サッカーを見ちゃおうと考えている「よついろ」です。


つまり鈴仙祭にはサッカー見た後寝ずに行こうと思います。

2時まで寝てるつもりなので大丈夫かと。 (一応21時前には寝ておこうかな。5時間寝れるしね。



ってか明日ですよ、明日!!!  待ちわびたぞこの時を!!!!

我々Forest Corner PineはF-11でお待ちしております。

「Y」さんも桑田もいないので「よついろ」だけですけどね。



頒布物は例大祭で出した優曇華本(200円)とコピー本(無料)です。

購入者の方は色紙のプレゼント。 (数枚しかありませんが。


スペースの目印はこちら。↓
布都 優曇華



それでは皆様、鈴仙祭でお会いしましょう!!!
[ 2012/06/23 17:40 ] 同人 | TB(0) | CM(0)






