スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅楼夢前日の出来事。

とうも、久しぶりにブログを更新している「よついろ」です。

やっとFCPの3人そろって京都へ行くことができました。

去年はYさんと桑田だけで京都へ行き、その間私は用事があり京都へ行けませんでした・・・

今年やっと3人で行けましたよ。 翌日が紅楼夢なので2箇所だけ行きました。

まず最初は伏見稲荷大社。 Yさんは去年ここで狐様に会ったらしいのですが、「そんなわけないだろぉ~」と思っていました。

伏見稲荷の駅へ着き改札の方をみたら---

CIMG1909.jpg

狐様がいました。

狐様に案内されて入り口まできました。
CIMG1911.jpg

すごく大きいです。

とりあえずおみくじを---

CIMG1912.jpg

・・・

・・・!?

なんだか見たことのない結果がでました。

左から、Yさん・「よついろ」・桑田

大吉ひいた私がなんか普通な感じがしてきました。

おもかる石をあげる狐様。CIMG1925.jpg

我々の後ろを着いてくる狐様。CIMG1929.jpg

歳のせいかすぐ疲れてしまう狐様。CIMG1933.jpg

あの鐘を鳴らす狐様。CIMG1951.jpg

チカンに注意しましょう。CIMG1953.jpg

もう少し狐様と一緒に見て回りたかったのですが、次なる目的地を目指すために伏見稲荷を離れました。

そして到着、出町柳。

そこから歩いて銀閣寺を目指します。

途中でお団子を購入。CIMG1956.jpg

銀閣寺へ来たのですが銀閣寺へ入らず裏へ回りました。

そしてあったのがコレ。CIMG1961.jpg

長い・・・CIMG1966.jpg

長すぎる・・・CIMG1967.jpg

でも登りきったその先には絶景がありました。CIMG1969.jpg

ここで上半身裸になった「よついろ」 とても涼しかったです。

30分くらいここにいて上りとは別の道で下山しました。

迷ったよね!! 山の中で!!!

20分ほど迷ってやっと下山できました。

山を二つ登ってクタクタなFCP。

すぐさま大阪に帰りHUBでお酒を飲みます。

「よついろ」宅へ帰り64の大乱闘で0時まで盛り上がります。

そして翌日、紅楼夢が始まるのであった---
スポンサーサイト
[ 2012/10/09 20:18 ] | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。