
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきた・・・

桑田が帰ってきました。

連絡がとれなかったのは携帯が壊れていたからだそうです。


今月は絵はもう描きません。

何故かって? それはね、2月は12枚も描いたからですの。

ネタ絵を含めると25枚くらいになります。

「Y」さんの絵を描くペースが早くなるのを願います。

なんかいいネタないですかね?




ぁあ~、神奈子様カワイイZe!!!
[ 2011/02/22 21:58 ] よついろ | TB(0) | CM(2)

我々の宗派では神徳ですからね!!

個人的には
諏訪子<加奈子
なのに人気はそれほど・・・
[ 2011/02/22 22:13 ] [ 編集 ]

今回の一件で私の中で加奈子様は諏訪子様を越えた。
[ 2011/02/23 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/101-495d9562








