
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

研修のメリークリスマス

こんばんわ

タイトルなんじゃと言われるかもしれませんね

笑う犬の中でやってたコントのタイトルです

内村さんが新人研修の教官の役をやってたやつですね

「みらっしゃいませ」

とかやるやつです

それで指導のとき、原田泰造が演じる石田の近くに内村光良が演じる教官が近付いた時

名曲「戦場のメリークリスマス」が流れるわけです。

当時見てた方はとても懐かしく感じることでしょうね

まだの方もとても笑える神コントですので是非ご覧になってみて下さい

よついろ氏が絵を描いてます

完成が楽しみですね。

よついろ氏の絵が載るころにはこの記事は下の方で細々することになりますね。

それではこの辺で

「みらっせいまそん」

[ 2010/12/16 21:41 ] Y | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/17-fe04c29f








