fc2ブログ








Pink

こんばんわ

Yです

いやぁ変な夢を見ましてね

夢の話なんかされてもねーと言わずに聞いてくれると助かったり

なんか森みたいなところにいましてね

そこになんか羽生えた、なんだろう

鳥じゃないけどなんかこう表現しずらいものがいましてね

そいつがね、話しかけてきたんですよ

世界の半分をお前にくれてやろうかってね

それで自分は何を思ったのか

タイ焼きがほしいと言ったのですよ あんこのやつ

それで気付くと自分はなぜか半分になったタイ焼きを持っていたわけですよ

ちなみにタイ焼きは頭が付いている部分でした。鳥みたいなやつは中々分かっていらっしゃる

それで場面は森から広い平原みたいなところに移りましてね

ホラ貝の音とともにウオオオーって合戦が始まりまして

頭の部分だけのタイ焼きしか手持ちがない状態でどうしろってんですかね

なぜか自分もタイ焼きもって突攻しかけました

夢の中なんでもありですね 勝ちました その合戦に

そこから先の記憶はありません



それでここからは現実の話なんですけどね

暇だったのでゲーム屋へ行ったんですよ

子供はちょっとプレイできないゲーム売ってるとこだったんですけど

そこに普段はあまり見かけない女性客がいましてね

年齢は同じくらいだったかな

それでその人もゲームを見てたわけですよ

ふとその人が見ているゲームに目をやると

なんと自分もプレイしたことがあったゲームだったんですよ

思わずあっと小声が出てしまいましてね

そしたらその女性客に聞えちゃってたみたいで

これ知ってるんですか?って

自分はもちろんプレイしたことがありますって

そっから結構話が盛り上がりまして

メルアドまでは貰ってないんですが、ていうか聞く度胸もないんですが

メッセンジャーの方を教えてもらいまして

今度遊びにでも行こうかということになりました

もう何をどうしたらいいのか分かりませんね

とりあえず沈黙を作らないよう頑張ろうと思います




まあ上記の事は全部嘘なんですけどね

ギリギリ間にあったか

なんかしたろうかと思っていたらこんな時間で

それでは

今回はこの辺りで
スポンサーサイト



[ 2011/04/01 23:59 ] Y | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/170-d87c597e