スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんちゃ~っす

「Y」さんと桑田が4日に帰りました。 私は他の用事があったため京都旅行についていけませんでした・・・

せめて見送りだけはと思い、梅田まで行き3人で晩飯を食いに行きました。

その後家に帰りシャワーを浴びて寝ました。

~5月5日~

昼12時頃に目が覚めました。   「・・・あれ、お腹が痛い。」

1時間後    「体が熱くなってきた・・・」

「熱測ってみよう・・・38、7℃っ!!!

そっからは下痢になりかなり苦しい一日を過ごしました。

~5月6日~

熱は引いたが下痢が治らないので病院へ行くことにしました。

診断結果は「ウイルス性腸炎」

「マジでかーーーーーーーーいっ!!!」って先生に言ってしまうところでしたよw

まぁ、薬ももらったんでね家でゆっくり休むことにしました。だから全然家から出ていません。

今現在は8割程よくなってきました。

明日にはさらによくなっていることを願います。

手洗い、うがいはしっかりとやりましょう。(経験者は語る)
スポンサーサイト
[ 2011/05/09 23:58 ] よついろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/181-6e51f626








