スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーッと日和

こんばんわ

Yです

健康診断をやってきました

色々計られてきました

まずは視力検査

⊂とか⊃とかの記号のどこが空いてるか答えるごく普通のやつです

裸眼でやりましたが

もちろん一番小さいやつまで言い当ててやりました

目いいですねって褒められました エヘ

次は尿検査

これは省略 個人的に一番嫌いな検査

主にやり方が

そして血圧を測り

身長、体重へと移動

身長を計るとき、何を思ったんでしょうか

普通、身長を計るときってあの棒みたいな器具の棒のところに背をつけて正面を向いて計りますよね?

でもなぜか自分は棒みたいな器具の棒のところにおでこをつけて

いわば普通に計るやり方の逆を向いて挑んでしましました

すかさず検査員の人に「逆です」ってつっこみいれられました

検査員の人が自分の番の時に「そのまま前に進んでください」とか言うもんだから

きっとそう

ピュアな私をもてあそびやがって

なんて嘘ですごめんなさい

はぁ

そして身長、体重を計りおえて残りの検査も通過して診断終了

体重が増えててよかったです

でも診断表を提出するときに係りの方に「いつもこのくらいの体重ですか」って心配されました

そりゃ自分だってもっと体重ほしいですよ

痩せているのが羨ましいという人もいるみたいですが、中には痩せていることを気にしている人だっているんです

偉い人にはそれがわかr

愚痴っぽくなってしまいましたが今回はこの辺で

失礼します
スポンサーサイト
[ 2011/05/15 01:30 ] Y | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/192-92f934cf








