
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「よついろ」氏が

こんばんわ

Yです

雨がやんでよかったです

昨日のことなんですが

同姓同名診断?的なものをやっていて

あ、「よついろ」氏と桑田とですね

まあどんなものかと言いますと、自分が生まれた年に同姓同名の人が何人いるか見れるってやつなんですが

Yと「よついろ」氏が試しにやってみたところ、同姓同名の人はいなかったです

そして桑田も見てみるかという事で

桑田の名前をいれてやってみたんです

そしたら、桑田と同じ名前の人がいないどころか桑田の名前すら見つからず

まあようするに、桑田の生まれた年には桑田という名前の人は生まれていないという事になり

つまり桑田が存在していないという事実が発覚し

えーと なんていうか

じゃあ

あ な た は だ ぁ れ ?

ですよねこれ

それと関係ないですが「よついろ」氏がドリームクラブの会員になりました

それでは今回はこの辺りで
[ 2011/05/30 22:06 ] Y | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/202-a9003a14








