スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザッハトルテ

こんばんわ

Yです

早速ですが「よついろ」氏、ありがとうございます

なんちゅーか

本日はYさんの誕生日みたいです

さぁ、こっから盛り上げていこうぜっっっっっっっっっっっっ

フゥ~フゥ~ ドンドン パフパフ フワッフゥ~ ウォウォウ

ね。盛り上げ方がいまいち分からない

そんなことは置いておいて、ようやっと

年をとる

ということの実感が沸いてきました

でももう少し実感がほしいところです

桑田あたりが高い食べ物でもおごってくれたらもう少し実感が沸きそうですチラッ

年をとるって感覚がこういうことだったなんて

不思議な感じです

もう少ししたら自分が何歳なのか忘れちゃいそうですね

不老不死っていいなぁとか前は思ってましたけど

近頃は不老だけど不死ではなくて

それで寿命が千年くらいだったらいいなぁとか本気で思います

あと桑田が何か高い物でもくれたらいいなぁとかも本気で思います

でもいらないものだったら返品します 舌打ちして

関係ないですが「よついろ」氏の誕生日は1,2,3と連なっているので覚えやすいです

それでは今回はこの辺りで
スポンサーサイト
[ 2011/06/17 18:01 ] Y | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/210-7b772e5b








