スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生まれたままの芸術

こんばんわ

Yです

桑田がネプテューヌやってます



それはどうでもいいことです

なんだか無性に遊戯王のカードがやりたい

最後に買ったのは中学生の時だったか

もう今更戻れない感じも否めません

聞いたところ最近の遊戯王は生贄という言葉を使わないとか

ちなみに自分はオフィシャルカードゲームデュエルモンスターズ?になる前からやっていて

あのキャラクターカードとかあったころのやつです 闇遊戯とかね

そして新しくなってからも第一弾からやっていました

スターターボックス懐かしいです

漁れば懐かしのカードがたくさん出てきそうです

後、自分はMTGの方もやっていて

とりあえず各色で1個ずつデッキ作ってました

ちなみに「よついろ」氏も遊戯王とMTGをやってました

それでは今回はこの辺りで
スポンサーサイト
[ 2011/06/20 00:25 ] Y | TB(0) | CM(2)

tikuwa8810

ネプテューヌ僕も持ってますよww
トロフィーが91%で止まりました(^_^;)
高校生の僕に課金は痛いからプラチナトロフィーは無理そうです・・・(-_-;)
でも再来月に出る2には期待ですww
[ 2011/06/21 00:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

桑田がやっていたのはPSNの配信のクエスト?みたいでした
Y自身はネプテューヌは持っていないしやったこともないのでよくわかりませんが
でも色々調べた見たら結構おもしろそうですね
[ 2011/06/21 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/212-8dda4fc2








