スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C80お疲れ様です。

初めての夏コミ三日間とも参加しました。

いゃ~ 暑かった(;´д`)

汗でベトベトになりましたよ…

まぁ そんなこんなで三日間の報告です。

~一日目~

桑田は企業ブースへ、私は「Y」さんに着いて行き西館から東館へ入っていきました。

「Y」さんの買い物は18分というまさかのタイムでしたので西館と東館の間にあるカフェでお茶して桑田を待っていました。

そんな桑田も結構早く企業ブースから帰ってきて12時前には帰りました。

夜は大井町でカラオケをして寝ずで二日目に挑みました。


~二日目~

私にとっては今日が本番である。

今回は3人で東館を攻めました。

待機している時は暑すぎでバスタオルをかぶって寝ていました。

塩アメ美味しかった~

じごくうぇいずのなこ~ろさんに会え、スケブも描いてもらいました。

ありがとうございます。家宝にします。

だんだん組の新作も手に入れることができました。

団長、、瑠璃ちゃん ヤマチカさんにも会えて嬉しかったです。

今回はアールグレイに並ぶのは諦め、二日目終了時に秋葉原のメロブで新作を入手してきました。


~三日目~

自分の欲しいものは「Y」さんと桑田に任せ、私は「Y」さんのために まどか屋さん に並びました。
待つこと1時間30分やっと入手することができました。

後30分遅かったら完売してるところだった…

ティロフィナーレ本を「Y」さんに渡し今日の私の役目は終了。

「Y」さんも桑田も私の頼んだ本を手に入れてきてくれました。

コミケの後は大江戸温泉へ行きこの三日間の疲れを癒してきました。

そして桑田はそそくさと新幹線にのり静岡へ帰って行きました。



明日は「Y」さんと秋葉原でデートです。

明後日は「Y」さんと新幹線で静岡へ帰ります。


待っていろよ、桑田っ!!!!!
スポンサーサイト
[ 2011/08/14 22:51 ] よついろ | TB(0) | CM(2)

はじめまして

はじめまして、ほたる草の日常「ほたる草」です<m(__)m>

ご挨拶が遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。

酷暑の中、サークルまでお越し下さり本当にありがとうございました<m(__)m>

ブログへのリンクというささいな事ではございますが、forest corner pineの皆様の活動を応援させて頂きたいと思います。
[ 2011/08/21 10:16 ] [ 編集 ]

ほたる草さんへ、

夏コミお疲れ様です。

いつかは私もコミケにサークルとして参加してみたいです。

夏コミは初めて3日間とも行ったので最終日には倒れるんじゃないかと思いました…

我々もほたる草さんのようにコミケに出れるように頑張ります。
[ 2011/08/21 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/243-35a6fb61








