スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカ3人組

どうも、バカ3人組の内の一人「よついろ」です。

今日は3年ぶりの地獄の企画「PKで50点取るまで帰れません~罰ゲームはビリが寿司を奢る~inサマー」が河川敷のグラウンドで開催されました。

今は3人とも別々の所に住んでいるので久しぶりの企画でした。

昔は「Y」さん、桑田の3人でしょっちゅうやっていました。

その時はビリがジュースを奢るという簡単な罰だったんですが、東京で3人で遊んでる時に「Y」さんが「そろそろ罰重くしない?」と言い出して今回のようになりました。

14時Kickoff

クッソ暑いです。熱中症になりそうなくらい暑かったです。日陰はいっさいない。風は少しある。

そんな中で上半身裸でいた私はお腹を冷やしてしまい途中で下痢にみまわれ近くのトイレにこもっていました。

ゲーム時間は5時間っ!!!

19時までやっていました。

この5時間の中で爆笑が何回も起きました。 もう笑い過ぎて腹筋が痛いです。

そんで5時間もサッカーをやっていたので脚が痛いです。

とくに左足が…(利き足は左)

桑田は左手首が腫れてました。

「Y」さんは足首を痛めてました。

(2人とも私の蹴ったボールで痛めました フフッ)

そんなこんなでこのゲームの結果は「Y」さんが書いてくれることを願い、私は寝ます。

では~  ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/08/17 22:42 ] よついろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/245-6ffdc12d








