
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PK-ペナルティキック-

こんばんわ

Yです

足が痛いです

その理由は言わずもがなの

PK50点マッチを「よついろ」氏と桑田とやったからです

まずはルールから説明します

・PK50点先取したものから順に順位をつける
・25点以上獲得した者がPKに失敗した場合、獲得した点数から-1点される(ただしゴール枠外にシュートが外れた場合のみ そして25点を下回った場合はこのペナルティは除外)
・25点以上取ったものには一度だけ10点チャンスが与えられる(これを宣言してゴールを決めた場合、10点分が一度に加算される。ただし外したり止められたりした場合は-10点とする)
・最下位の人は1位、2位にご飯をおごる(1位にには全額 2位には半額をおごる 今回はお寿司です)

110817_1345~0001

太陽光ふりそそぐ会場

110817_1356~0001

守護神とゴールマウス


それではキックオフです

14時という最も暑いときに開始されました

正気の沙汰とは思えませんね

皆、暑さにバテ中々点が入りませんでした

1時間経過しても最高得点者が12点くらいだったかな

そして桑田の靴が脱げたり、「よついろ」氏の蹴ったボールがポストに当たり、その跳ね返りがYの頭を直撃したりとしているうちに時間は経ち

ついに最下位に転じていた「よついろ」氏が大台の40点に到達しました(このときYと桑田は確か43点くらい そしてせまりくる夕暮れ)

ここで「よついろ」氏が勝負に出ます

そう、10点チャンスを宣言しました

キーパーはY

ここで決められたら「よついろ」氏が優勝してしまいます なんとか阻止しなければ

そして「よついろ」氏の渾身の一撃

ど真ん中

それを止めるY

崩れる「よついろ」氏




と、いうことで「よついろ」氏は無事に-10点をゲットしました マイナス10点を

その後はお分かりの通りYと桑田の一騎打ちです

「よついろ」氏も頑張りましたがすでにひっくり返せる点差ではありませんでした

その後もちょびちょび点を決めるYと桑田

49点と48点を行ったり来たりしながら激闘を繰り広げます

そして時刻も19時にさしかかろうかというその時

桑田がこの闘いに終止符を打ちました

続いてYも19時ごろに50点目を決めフィニッシュ

5時間にわたる激闘はこれで終了しました

最終順位は
1位 桑田
2位 Y
寿司 「よついろ」

となりました

ということで、罰ゲームの日には遠慮なしに思っくそ食ってやろうと思います

人の金で食べるご飯はおいしいですもんね

それでは今回はこの辺りで
[ 2011/08/18 00:12 ] Y | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/246-5ec69d1a








