スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初更新-あけましておめでとう-

こんばんわ

本年も残すところあと358日となりました

皆さま準備はよろしいでしょうか

冗談はさておき

C79も無事に終えることができました

とても疲れました・・・でもそれ以上に得るものはたくさんホクホク

そして今更ながら先日緋想天を購入しました

シューティングではない東方ということで敬遠していたんですが

つい先日までの敬遠していた自分の愚か度を知りました

話をC79に戻します

昨年と同様、よついろ氏と桑田と3日間フルで参加してきました

初日はまあ特に用はなかったんですけどね 

1年ぶりくらいに企業の方に行ってきたくらいです

あと桑田が企業ブースでいろいろ意気込んでいました

とりあえずC79参加した方々お疲れさまでした



最後に・・・

ブログも頑張るぞ

ではでは

スポンサーサイト
[ 2011/01/07 00:31 ] Y | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/26-395ba9c2








