
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は22時に起きた、

どうも、1時~13時まで脚本を書いていて14時に寝たら22時になっていて今からどうしようかなと思っている「よついろ」です。

ストーリー設定から考え始めたので大変でしたよ・・・

原稿用紙26枚使いました

話の真ん中あたりは深夜テンションで一気にバーッと書いていたのですが、朝になると頭が痛くなりはじめてきてなかなか書き進めることができなくなりクライマックスが変な感じなってしまいました・・・

改めて脚本家さんの凄さを痛感しました。

これで私に繋がれた鎖は全て取り払ったぞぉぉぉぉぉーーーーー!!!
[ 2011/09/09 23:53 ] よついろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/267-c32bcf0b








