
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとの更新

みんなあけおめ!!!(今更ながら・・・)

年末年始は「Y」マンション&実家にいたので全く更新ができませんでした・・・

去年までは新幹線で東京まで行っていたのだが、金銭的に今年はキツかったため夜行バスで行くことに・・・

で、東京駅に着いたのが朝5:30。 うん。めっちゃ寒かった。

1時間後に「Y」と会い、昼には桑田と合流した。

29日30日31日は朝4時起きで冬コミに参加。

歩き疲れて足が棒のようだったZe・・・

戦利品はさっき宅急便で届いたのであります。

箱を空けたら「わぁ~お」お宝がいっぱいだぁぁぁ~~~~

今はそのお宝で部屋がぐちゃぐちゃに・・・

うん。天国だ。
[ 2011/01/07 01:18 ] よついろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/27-4c5aaf48








