
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋だねぇ~

どうも、おひさしブリーフな「よついろ」です。

だんだんと涼しい季節になってきましたね。 私は暑いのが苦手なので(過去に熱中症と脱水症で入院したことがあります)秋が来るのを待ち望んでいました。

これから「よついろ」は活発に活動します。

「よついろ」は最近バイトを始めました。 これでまたコピ本作れます。

この夏はお金を使い過ぎてしまったので懐が寂しいのです・・・


次のイベント参加は未定ですが、来年の紅楼夢に参加したいと思っています。

それまでに画力やネタの面白さのレベルを上げなくてはいけません。

「Y」さんと一緒に頑張りますかねぇ~   っあ、桑田もいたわ。  でも桑田なんもしてねぇや

まぁ、桑田のことは置いといて、我々は頑張ります。

では、 ノシ
[ 2011/09/28 00:19 ] よついろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/275-6e226d1a








