スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記憶がポーン

どうも、静岡(実家)に滞在時間24時間で大阪に帰ってきた「よついろ」です。

毎年のごとく21時頃にお宮へ行き父上の知り合い達と一緒に酒を飲んでいました

すこししたたら同級生達も引き回しから帰ってきてみんなで酒を飲みまくりました



そして・・・、気がついたら私は自分の部屋で寝ていました。

台所へ行き父上に昨日のことを聞こうとしたら、

「記憶あるか?」と父上は聞いてきました。

もちろん私は「ないっ!!」と言いました。

その後、父上から前夜祭での出来事を語ってくれました

どうやら私は酒を飲みすぎてベロンベロンに酔っ払っていたそうです

そんで2回も吐いたとのことです(あの夢は現実だったんだね・・・)

あんなに楽しかった前夜祭の記憶が全然ないのでショックです・・・

来年はこんなことにならないように気をつけよう。





そしてついに明日は桑田誕生祭っ!!!

っえ!?違う!? 紅楼夢?

そうか・・・、明日は祭りが2つもあるのか。

もちろん私は紅楼夢に行ってきますっ!!!

7:30頃にインテックスに着くようにしよう。
スポンサーサイト
[ 2011/10/15 21:45 ] よついろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/282-b38d5634








