
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部屋の掃除

どうも、この土日で部屋を掃除&模様替えしようとしている「よついろ」です。


とりあえず本棚をどうにかしないと・・・  同人誌を置く場所を確保しなければ・・・

今はタンスの中にぶち込んでいます。

掃除機もかけないと。  一ヶ月くらいかけてなかったような・・・

まぁ、カーペットはコロコロで綺麗にしてたんですけどね。


・本棚の整理  ・服の整理  ・クローゼットの整理  ・キッチン周りの整理

・トイレ&風呂の掃除  ・いらない物を捨てる  ・掃除機をかける

この7種類に力を入れていきたいと思いますっ!!
[ 2011/10/21 23:59 ] よついろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/288-39e3ca50








