
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お掃除(一日目)

どうも、掃除していたら溜まったホコリが舞ってしまいクシャミが止まらない「よついろ」です。


マスクしてたのにな・・・

明日は衣類の整理をします。

掃除していたら私が小学校4年生の時に書いた将来の自分というものが出てきました。

そこには「だれよりも 料理を上手になる!!」と書いてありました。

将来なりたい職業とかじゃなくてただ「料理を上手になる」って・・・

もっと他に書くことなかったのか? 小4の「よついろ」よ。



そんな私は今、ろくに料理していません。

ゴメンヨ。 小4の「よついろ」よ。



モコたん描いたんで載せます。
妹紅
[ 2011/10/22 20:54 ] いらすと(よついろ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/289-c74c5a71








