
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あい あむ こーるど

こんばんわ

Yです

寒いですね

昼間は全然大丈夫だと思っていましたが

底冷えです

皆さんも気温の変化にはお気よつけ下さい

話は変わりますが、先日なんだか炭酸が無性に飲みたくなったので

自動販売機で飲み物買ったんですよ

ちなみにその自販機は炭酸飲料が『tonica トニカ』(綴りあやふや)ってやつしかなかったので

なんじゃこれはと思いつつも、炭酸が飲みたい衝動と熱い鼓動に耐えきれなかった私は

その謎飲み物を買いまして

まあ、「bitterピーチソーダ」って書いてあるしこれでいいかと

ピーチじゃん フレッシュフルーティじゃんとか思いながら

飲んだんですよ

やめとけばよかったのに

「bitter」の文字を軽くスルーせずにもっと考えてから買えばよかったのに

ゴクッと一口

うむ、にがぁい

なんだこれ、うわ 苦い ていうか苦いとかそんなんじゃない 不味い 苦不味い

え、ちょこれなしだわぁ にがっ 苦いまじで

後味がもう苦い 喉が苦い

しかも後味が引かない 引けよまじで

苦いのがおさまらない うぅおわぁぁぁぁああぁぁぁああ~

もう二度と買いません

皆さんも安易にトニカを飲まないように

あれは熟練したその道の戦士の飲み物です

なんの僥倖も修練も積んでいない未熟者が飲むものではありません

それでは今回はこの辺りでおいとまします
[ 2011/10/27 01:13 ] Y | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/293-2107eee2








