
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ感想

こんばんわ

Yです

先日ようやっとちょびちょび進めていた「Favorite」より好評発売中のゲーム『いろとりどりのセカイ』をやり終えました

余韻に浸っています

ネタバレ等は書きません

おもしろかったです

流石としか

「Favorite」の作品には「星空のメモリア」から入ったのでファン暦としてはまだかなり浅いのですが

ここのゲームは好きですねぇ

特にキャラクターのビジュアルなんか完璧だと思います

「いろとりどりのセカイ」の物語は一人のとあるキャラのためにすべてのルートが存在しているといっても過言ではないです

というかそうです

ということで物語としては「その一人のための物語」です

最後の方は誰しもが必ずぐっとくると思います

ぜひプレイしてみて下さい

「星空のメモリア」もとてもいい作品ですのでよかったら御一緒にどうぞ



とまあここまで何書いてるのか本人よく分かっておりませんが

とりあえず最高でした


話変わりますが早く「Project DIVA-extend」をやりたいです

それではこの辺りでおいとまします
[ 2011/11/10 22:45 ] Y | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/305-7cf5e9da








