
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年のF,C,Pの活動。

どうも、昨日私の外付けHDDが逝ってしまい絵のデーターが消えてしまった「よついろ」です・・・


ショックです。 すんごくショックです・・・
F,C,P初めての同人誌「いっぽんめ」のデーターも全部なくなったのだZe~


悲しい事件は置いといて、来年のF,C,Pのサークル活動についてです。

とりあえず予定としては例大祭紅楼夢に申し込もうと思います。
何を描くのかはもう決めてあるのであとはちゃんとした絵で描けるようにひたすら練習のみですっ!!!
オフセットにするかも検討中~♪

コミケはいつもどうり一般参加でいこうと思います。

2012年は今年以上に楽しくなり、大変な年になるノデス。
[ 2011/11/12 20:02 ] よついろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/306-0725c0c8








