
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったぜ!! みんなのおかげで一周年っ!!!

どうも、今朝7時前になんなパークスへ行き8時から上映される けいおん!の映画を見てきた「よついろ」です。


上映中にもかかわらず笑ってしまいました。 他の人たちも笑ってた。
いい話でしたね。 気になる人は映画館へGo!!!
見終わったらメロブ行って冬コミのパンフ買って家に帰りました。
朝早くから行っていたので帰りは眠たくて電車の中で爆睡でした。

13時前に寝て、19時前に起床。

コミケのパンフを見ていてある事を思い出す。

今日でF,C,P一周年だっ!!!
もうこのブログができて一年ですよ。 あっという間でしたね。
「Y」さんの『ブログ作ろうよ』の一言から始まったのですよ。
最初の頃は絵描いたり、日記書いたりしてうpしていました。

それが1月半ば、「よついろ」がついに4コマを描いた。
そこから伝説のハンパぬぇ!!が誕生(3月上旬)

7月、「Y」さんの一言 『一度でいいから自分達の本作りたいよね』
9月4日 こっみく☆トレジャー18にサークルとして参加することが決定
「よついろ」が頑張ってコピ本を作る。 (コピ本といいつつ全ページ印刷していた)←コピ本じゃねぇ!!

こみ☆トレ18当日は緊張しまくりでトイレに何回も行きました。

これを気にイベントにどんどん参加したいと思う「よついろ」であった。
2012年は例大祭・鈴仙祭・紅楼夢・文々。新聞友の会・冬コミにサークル参加しようと考えています ノ

頑張るぞぉーーーーー!!!!!

これからもF,C,Pをよろしくお願いします。
[ 2011/12/03 21:48 ] よついろ | TB(0) | CM(2)

一周年おめでとうございます(^O^)
これからも頑張って下さい!

僕ももう少ししたらサークル開設しようかなと思ってます

もしかしたらお会いする機会があるかもしれませんねw
これからもよろしくお願いします!
[ 2011/12/04 01:04 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

嬉しいお言葉ありがとうございます!

我々もtikuwa8810さんのこれからの活動を応援していきます

そしていつの日かお会いできる日が来ることを楽しみにしております!
[ 2011/12/04 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/317-d7087291








