
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The first anniversary

こんばんわ

Yです

当ブログも開設から1年が経ちました

光陰矢のごとしとはまさにこのことで云々

振り返ってみると

ナイフを持った男が立っていて――

ではなくて

様々な事がありましたねぇ

イベントとしてはなんか不味いサイダー?のような飲み物ではっちゃけたり

京都へ旅行に行ってお狐様や天狗様と出会ったり

真夏の日差しの中PK(ペナルティーキック)50点マッチを開催したり

それから―――

と、イラスト描いてくブログなのにここまでイラスト関連の思い出がありませんね

しかしノノノン

FCPにとって今シーズン最大の1歩

それを語らずには居られません

それは何かというと――

そう

初めて同人イベントへサークルとして参加したことです

これは本当に我々にとって偉大な進歩でしょう

これを活動の皮切りにできたらいいなと思います

さてとそれでは頼まれている漫画のようなものをそろそろ描き始めますか

描き初めです

それでは今回はこの辺りでおいとまします
[ 2011/12/04 23:59 ] Y | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/318-fa58eb28








