
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひきこもモード

レミリア 2 16042
どうも、ダラダラな「よついろ」です。


ついにコピック買いましたっ!! でも色塗りとかいつも適当なので失敗しそうで怖いです。

2月に入ってからは原稿ばっかやっていたので一枚絵を描いていませんでした。

だから前に描いた線画を塗っています。 黒く塗りつぶしちゃったところはどうしようもならぬぇ~


そういえば鈴仙祭のHPで当選確定サークル発表中だそうです。→ http://reisensai.com/

もちろん我々FCPはいますよ。

私の好きなサークル様も受かっていたので当日は楽しみです。

あ~、早くイベント参加してぇ~
[ 2012/02/17 00:52 ] いらすと(よついろ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/346-8cd5fc7a








