fc2ブログ








うつらうららか

こんばんわ

Yです

更新とかほったらかしていたわけじゃありませんよ

「よついろ」氏が色々と絵を描いていたので

それを載せて繋いでくれるかなーとか考えてたりなんてしませんでした

これっぽっちも

でもこれくらいは考えていたり

たまに「よついろ」氏のスティッカム配信にお邪魔してチャットしたり

名のらずにただ見ていたりしています

皆さんも本当暇でなにしたらいいか分からんくらいの時に「よついろ」氏の配信があったら是非見に行ってやってください

本人も声かけてくれると喜びますし、大爆笑必至のおもしろトークを披露してくれますよ

気軽にお話を振ってみて下さい(じゃあ「よついろ」氏 後は任せた)

そういえば180度(?)話題が変わりますが

東方の人気投票がありました

私の一押しであるレミリアは4位だったみたいで

順位変わらずかーとか思いましたが

レミリアの曲である「亡き王女の為のセプテット」が音楽部門でまたもや1位でした(というかもはや不動)ので(これも私の一押し)

なんやかんや満足です

やはりシリーズの中では紅魔郷が一番好きだと言う事もありますが

レミリアは「これぞラスボス」って感じがしていいですよねー

セプテットもレミリアの雰囲気とか戦闘曲としても合ってますし

この組み合わせ以外は考えられないといったら過言かもしれませんが

それくらい最強の組み合わせだと思ってます

後、新作である神霊廟からは私の大好きな布都ちゃんが高順位につけていたみたいで

こちらも嬉しいです

久しぶりに神霊廟プレイして倒してこようかな



それでは今回はこの辺で
スポンサーサイト



[ 2012/02/26 17:45 ] Y | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/347-84be0301