
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルハウスのコンプリートBox

2万1000円するんだZe。 どうしよ~う


どうも、最近老けてきたなぁ~と思っている「よついろ」です。

バイトの後の顔なんてとくに・・・ (老いって嫌ですね)



さぁ!!! なんだかんだで4月も第二週ですよ

皆さん新生活の方はどうですか? 私はいつもどうりの日々を送っています。

家の近くの川沿いの桜が咲き乱れています。 お花見やりたいですね。 (最後にやったのは10年以上前)


最近全然ひらめきが無いです。 ひらめきが無いから漫画のネタも出てこないし、脚本のネタも出てこない・・・

なんなんですかね? イベントに行ければ何かしらひらめきはすると思うのですが・・・

次行くイベントは例大祭なんでね、後約2ヶ月はこんな感じになってしまうかもです。

うぬぅ~


うどんげ 4 9
[ 2012/04/09 22:20 ] いらすと(よついろ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/354-ede8f464








