スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりな話

b_convert_20120410231421.jpg

お久しぶりです

Yです

画像は以前「よついろ」氏とスカイプしてた時にできた産物です 載せられる画像も他にないので申し訳程度に



とりあえずここらで小話でも

この前マックに行きまして

言わんでもいいと思いますが一応マクドナルドの方です

動揺させられた話をお一つ

お昼時だったのでマックで食べようと思いまして

まずは入店

そしてレジへ

店員さん「いらっしゃいませ 店内でお召し上がりですか?」

Y「はい」

そしていざ注文フェイズ

ところで皆さんは平日マックランチというものをご存知でしょうか

セットがお得になるやつです(Mサイズを例に 対象のバーガーセットが通常価格500円超えの所がランチ限定価格で490円とまあお得ウフフ)

ここで私はMではなくLLセット(ドリンクとポテトがLサイズ)を頼みました

占めて550円なり

ついでにクーポンで「よついろ」氏大不評の新商品「アメリカンチェリーシェイク」も注文

割引価格で150円なり

合計700円なり

店員さんに注文を華麗に言い終えお金をスタンバイ

事前に価格も把握していたためすぐさま硬貨を手に取る

そしてレジを打ち終えた店員さん

表示される830円

!?

なん・・・だと・・・

いや、焦るな 打ち間違えただけだろう

やはり店員さん打ち間違い

慌てて訂正

そして表示される680円

安くなった・・・だと・・・

またも慌てて訂正する店員さん

表示される700円

やっとお金が支払える

すかさず700円を支払いレジ横で注文品を待つ私

店奥から次々と運ばれてくる私の商品達

そして次々と持ち帰り袋に投入されていく私の商品達

(あれ?店内でお召し上がり・・・)

もうわけがわからず焦る私

ようやく平静を取り戻しポテトが袋に投入される間際にすかさず横槍

Y「あの、それ持ち帰り ですか?」

店員さん「店内でお召し上がりでしたか!?」

Y「はい」(最初にそう言うたやん 聞いたのあなたやん)

その後無事に持ち帰り袋から救出されて行く私の商品達

トレーに載せ替えて席に持って行きおいしく頂きました

いやぁこんなに動揺させられたレジは久しぶりでした

ほんとどうでもいい話ですいません

それと原稿は頑張って作ってます 出来栄えは聞かんといて

それでは今回はこの辺りで
スポンサーサイト
[ 2012/04/10 23:46 ] Y | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/355-06cbf6e1


まとめtyaiました【お久しぶりな話】

お久しぶりですYです画像は以前「よついろ」氏とスカイプしてた時にできた産物です 載せられる画像も他にないので申し訳程度にとりあえずここらで小話でもこの前マックに行きまして言わんでもいいと思いますが一応マクドナルドの方です動揺させられた話をお一つお昼時だ?...
[2012/05/02 07:00] URL まとめwoネタ速neo






