
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「東方大談縁!-例大祭応援放送」ゲスト参加のお知らせ

この度「よついろ」氏が



「だんだん組」様のニコニコ生放送『東方大談縁!』にゲストとして参加させて頂ける事になりました

放送日時は5月19日(土)の17:00~19:00です

「よついろ」氏は17:30~17:50の20分間の枠で出ます

なお、東方大談縁!は毎週土曜日の17:00~19:00に放送中ですので是非ご覧ください

・参考

「だんだん」組様のニコニコ大百科東方同人CDwikiのページ



Yも「よついろ」氏に勧められて色々とCDを聞きました

その中でも「~妖精戦隊ルーネイトファイブ~」のお話が大のお気に入りです

皆さんも是非ドラマCDをお聞きください

「だんだん組」様、今回は本当にありがとうございました

それではこの辺りで告知を終えたいと思います
[ 2012/05/19 17:00 ] 同人 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/363-daab2377


まとめtyaiました【「東方大談縁!-例大祭応援放送」ゲスト参加のお知らせ】

この度「よついろ」氏が「だんだん組」様のニコニコ生放送『東方大談縁!』にゲストとして参加させて頂ける事になりました放送日時は5月19日(土)の17:00~19:00です「よついろ」氏は17:30~17:50の20分間の枠で出ますなお、東方大談縁!は毎週土曜日の17:00~19:00に放?...
[2012/05/20 03:49] URL まとめwoネタ速neo






