
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕、満足

こんばんわ

Yです

最近、睡眠の時間と起床してる時間がイーブンになりつつあります

だらけちゃいけませんね

積ゲーが続々と増えていきます

小中学生の頃はゲームといったら一日中や徹夜してまでやったものですが

最近はもう1時間くらいやるともう疲れると言うか満足というか

全然進みませんね

Yさんのゲーム離れが深刻です

とりあえず積ゲーの中の「Hello,good-bye」に早く手を出したいです

話変わりますが、よついろ氏が同じドラマCDの一部分を何十回と繰り返し聞いてます

病気じゃないでしょうか

それではここらで
[ 2011/01/28 22:57 ] Y | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takoyakipai.blog29.fc2.com/tb.php/52-fdbbc596








